シンガポール フードデリバリーの前にできた長蛇の列!

2

サーキットブレーカー政策最中にできた長蛇の列!

4月8日、Sin Ming Lane のGrab Driver Centre (GDC)前にはGrabFoodの配達用品を受け取りに多くの人々が押し寄せた。

時節柄、人々はなるべく間隔を空けて並んではいたものの、あまりに人が集まりすぎてその距離を詰めてしまわざるを得ないほどの状態になってしまっていた。

この状況をうけて店側はやむを得ず閉店することに。

警察にも援助要請の通報があったが、幸い大きな混乱には至らなかったという。

店側は受け取りを予約制に切り替え、サービスを続けていくとのことだ。

たしかに、動画を見る限り、屋外とはいえかなり多くの人が集まっていて、ちょっと怖いなって感じるね。

大きな混乱につながることはなかったようで良かったよ。

しばらくの間、フードデリバリーに関連する人たちは目が回るほどの忙しい日々を送ることになるのだろうね。

本当にお疲れ様です。くれぐれも身体に気を付けてお仕事してくださいね。

Police officers were also at the scene to advise the crowd to maintain peace and adhere to safe distancing measures.

Stompさんの投稿 2020年4月8日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

2 Comments

  1. でもグラブのTシャツ、売るの?
    随分悪い冗談ですね。

    みんな自分の健康を気にしながら仕事しているのに、しらじらしい。
    削除すべきではないですか?

  2. 売りたくても売れねーよww 「削除して」のコメントでハロアジが削除するって勘違いやめてほし

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール ギャンブル行為摘発で男4人逮捕!

Next Story

【動画】コロナ状況。日本もやっと本気出してきた感。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔女性が川に転落!

6月3日夕方、泥酔した女性がシンガポール川に転落!SCDFが救助するアクシデントが発生。 女性がどうやって川に転落したのかは不明だが、転落する前に相当な量のアルコールを摂取していたようだ。 通報を受けたSCDFが到着する

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 といった内容が記されていた。 彼女の投稿について、あなたはどう思う?あなたならどう返答します? いやいや、読んでて心底イラっとしたわw 本人、共