シンガポール ギャンブル行為摘発で男4人逮捕!

4月7日、Changi Road でギャンブル行為に対する捜査が行われ、4人が逮捕された。

52歳から72歳までの男4人がCommon Gaming House Actに抵触した疑いで逮捕され、現金843ドルと道具類が押収された。

警察が引き続き捜査を行っている。

ギャンブルの場所って、いわゆる典型的な「3密」の状態だよね!

無自覚な人たちがこういうところでウイルスを拾って知らず知らずのうちに広めているのかもしれないと思うと本当に腹立たしく感じるよ!

Cash of $843 and gambling paraphernalia were seized.

Stompさんの投稿 2020年4月8日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール コーヒーショップで強盗&放火の52歳男を逮捕!

Next Story

シンガポール フードデリバリーの前にできた長蛇の列!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ