シンガポール ギャンブル行為摘発で男4人逮捕!

4月7日、Changi Road でギャンブル行為に対する捜査が行われ、4人が逮捕された。

52歳から72歳までの男4人がCommon Gaming House Actに抵触した疑いで逮捕され、現金843ドルと道具類が押収された。

警察が引き続き捜査を行っている。

ギャンブルの場所って、いわゆる典型的な「3密」の状態だよね!

無自覚な人たちがこういうところでウイルスを拾って知らず知らずのうちに広めているのかもしれないと思うと本当に腹立たしく感じるよ!

Cash of $843 and gambling paraphernalia were seized.

Stompさんの投稿 2020年4月8日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール コーヒーショップで強盗&放火の52歳男を逮捕!

Next Story

シンガポール フードデリバリーの前にできた長蛇の列!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔女性が川に転落!

6月3日夕方、泥酔した女性がシンガポール川に転落!SCDFが救助するアクシデントが発生。 女性がどうやって川に転落したのかは不明だが、転落する前に相当な量のアルコールを摂取していたようだ。 通報を受けたSCDFが到着する

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 といった内容が記されていた。 彼女の投稿について、あなたはどう思う?あなたならどう返答します? いやいや、読んでて心底イラっとしたわw 本人、共