シンガポール 衝突事故でバイクの外国人労働者二人が死亡!

4月25日朝、Airport Roadで乗用車とバイクの衝突事故が発生。

バイクを運転していた外国人労働者二人が死亡した。

亡くなったのはマレーシア出身の27歳の男性と、インド出身の33歳の男性二人。

二人はバイクに同乗して勤務先のレストランに向かう途中、突然右折してきた乗用車と衝突したということだ。

インド人の男性は一家の大黒柱で、妻や子供、両親を本国に残してシンガポールに出稼ぎにでてきていたとのこと。

暮らし向きは非常に厳しく、残された家族は彼の葬式をだすため寄付を募っているということだ。

乗用車を運転していた39歳の男が危険運転致死の疑いで逮捕された。

残された家族の気持ちを思うと何も言えなくなってしまうよ。

たった一瞬のことですべてが失われてしまうなんて。本当に辛い。

"My cousin is the sole bread winner of his family, who were living back home in the Kottaipattinam village in southern India."

Stompさんの投稿 2020年4月26日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

”うちで踊ろう” in シンガポール

シンガポール渋谷あいみ マツエク
Next Story

渋谷あいみ マツエク

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の