シンガポール ネットで大量購入したタピオカの賞味期限が異常に短かった(泣)!

賞味期限が6か月あると思って購入した大量のタピオカ、実際に届いた品物の期限はたったの3週間だった!

ある女性はネットで全部で20キロ近くあるタピオカを購入。

商品説明には賞味期限6か月と明記してあったので、沢山買って家族や友人に配ろうと思っていたのだそう。

しかし、届いた商品を見てビックリ!

タピオカのパッケージにはたった3週間先の期限が印字されていたのだった。

女性がクレームのメールを送ると、販売元からは「不良品を販売したわけではない」と開き直りともとれるような内容の返信が来たのだとか。

現在、ネット上には女性が購入したものと同じタピオカの扱いは無くなっているとのことだ。

商品説明に6か月って明記してあるならそれはおかしいよね!

在庫処分品であるならそのように書いておいてくれないと消費者側は分からないよ。

販売元も完全に開き直って非を認めないし、ホント感じ悪いわwww

The seller's replies are pearl-plexing to say the least 🤨

Stompさんの投稿 2020年4月29日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール サーキットブレーカー政策中に性的サービス!55歳女を告発!

シンガポール 飯澤知也 KIZUKI LIM
Next Story

シンガポール 飯澤知也 さんのカット! これすごっ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 人種差別的暴言多発中!

人種差別的な暴言を吐いた男を警察が取り調べ中! 47歳の男はPasir Ris Beach Parkで休息をとっていたインド人家族に対し、マスクを着用していなことを咎め「ウィルスをまき散らすな!」と怒鳴り散らしたのだとか

シンガポール ニセ物ではありません。本物のNTOです!

ニセじゃないよ!れっきとした本物だよ! SNS上で警察からの交通違反の通知書の写真を掲載し、「この通知は偽物。詐欺だから決してQRコードをスキャンしないで。」などの書き込みがあるのだとか。 これに対し警察は、「写真に写っ