シンガポール プラスチック容器がHDB上層階から落下!危うく通行人に当たりそうに。

ほんの軽いプラスチック容器でも高い場所から落ちてこれば凶器!

ある女性が路上を歩いていると、上から何かがものすごい勢いで落ちてきて危うく女性に当たりそうになったのだそう。

地上に落ちたものが何かと見てみたら、それはプラスチックボトルだった。

近くのHDBの上層階から落ちてきたようだ。

女性がいた道路は多くの人がジョギングやウォーキングで通る場所。恐怖を感じた女性は警察に届け出たということだ。

プラスチック容器の中身は入っていたのかな?もし空だったとしてもかなり上の方から落ちてくれば重力で相当な速さになっているのだろね。

もしまともに頭に当たってしまえば十分に凶器になる得るわ。

もしも故意で落下させていたとしたら許しがたいね。

"As this is a popular jogging spot, I would like to warn the people about this incident."

Stompさんの投稿 2020年5月12日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 夜の高速道路で時速180キロの爆走車!!!

シンガポール在住日本人FBページ 喧嘩1
Next Story

NEWSWEEK の記事で 在住日本人ページで大喧嘩!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で