シンガポール 夜の貯水池で悪ふざけする若者3人組!

貯水池で悪ふざけをする若者3人組! PUBが警察に届け出た。

インスタグラムのストーリーズに投稿された10秒ほどの動画には、サーキットブレーカー政策施行中にも関わらず若者3人組が夜の貯水池でふざけている様子が映し出されていた。

3人とも上半身裸でマスクも着用していない。

自転車に乗ったまま水中に飛び込むなどかなりの悪ふざけぶり。

彼らは立ち入り禁止を無視して中に入り込んで遊んでいたものと思われる。

もちろん、貯水池に入水するのも禁止だ。

違反者には最高3000ドルの罰金刑が科せられることとなる。警察は彼らの身元を調査中だ。

何だかねぇ。家にいるのに飽き飽きしててつい悪ふざけしてしまったのだろうか?

夜の貯水池なんて、君たちが思っている以上に危険だと思うぞ!

どれほど浅はかな行為なのか、身をもって体感してみないと分からないのかな?

When you do something illegal and tell the whole world you are doing something illegal 🙃

Stompさんの投稿 2020年5月14日木曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポール露出狂
Previous Story

シンガポール露出狂 、動画をSNSで流したら逮捕されるよ

Next Story

シンガポール 被告女が裁判の席で情状酌量を求む!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お