シンガポール ランニング中の男性刺殺事件で20歳男を告発!

5月10日にランニング中の38歳男性が刃物で刺し殺された事件 (https://helloasia.jp/90135-2/) で、犯人の20歳男が告発された。

警察がCCTV映像などを解析し、事件のおよそ一週間後、犯人は逮捕された。

被害者の男性は外出規制の息抜きに夜の街をランニング中、犯人に刃物で何度も身体を刺され、搬送先の病院で死亡した。

残された家族は大きなショックを受けているということ。

被害者と犯人は互いに面識はなかったということだ。また、共犯者はいなかったとのこと。

裁判は今後も続行予定。殺人罪が確定すれば死刑となる。

これは明らかに殺意を持ってやってるよね。怖すぎるわ!

犯人がどんな素性でどんな動機があったかは知らないけれど、あまりにも残酷なやり口に言葉が出ないよ。

突然命を絶ち切られた本人も、残された家族も、本当にお気の毒。

He is believed to have acted alone.

Stompさんの投稿 2020年5月17日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポール居酒屋デリバリー なにわ
Previous Story

シンガポールデリバリー ・ テイクアウト 可能なお店だよ!

1シンガポール日本大使 JETRO 通産大臣 要望書
Next Story

シンガポールJCCI達 がシンガポール政府に支援対象要望提出。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生