シンガポールニュース

シンガポール このご時世にバス停占拠してギャンブル大会だってさ!

サーキットブレーカー政策施行中に警察の目を盗んでギャンブル大会していた強者オジサン達!

5月17日日曜日の昼下がり、Marsiling Lane’s hawker centre近くのバス停には男女40人が集い、ギャンブルらしき行為を行っていたのだとか。

彼らはバス停のベンチを完全に占領して、何やら行っていた様子。中には札束を数える女性の姿も。

そして、少し離れたところに見張り番を置いて、警察の接近を合図させていたようだ。

警察がその場を離れるとまたもとのように集まってきたらしい。

このバス停を通過するバス運転手の話によると、このバス停には4月の初め頃より同じグループがちょくちょくたむろしていたのだそう。

警察に通報したこともあったのだという。

場所を占拠されてしまったバスの利用客は仕方なく隅の方でバスを待つしかなかったということだ。

彼らの行為はもちろんsafe distancing regulations違反だ!

40人もいたらかなり密状態だろうね。

公共の場所を堂々と占拠してしまうなんて、本当に迷惑な人たちだよね。コロナウィルスの発生源になっていたら更に許しがたい!

よくぞ1か月半もの間警察に捕まらずにやり続けてこられたものよ!

この人たちみたいに警察の目を盗んで集まっている人たち、意外といるのかもしれないね。

There were some people positioned on the overhead bridge nearby who were tasked to keep an eye out for the authorities, reported Shin Min Daily News.

Stompさんの投稿 2020年5月18日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポール 悪口 チーバイ CB
Previous Story

シンガポールの悪口、 チーバイ の正しい使い方。

Next Story

シンガポール 違反行為をわざわざSNSにあげるって何?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ