シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。

Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。

およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。

男は周辺で発生した同様の下着紛失にも関与していると思われる。

男の家からは女性用の下着が25点ほど見つかり、押収されたということだ。

又、safe distancing measures違反の可能性もあるとして調べを進めている。

盗んだ下着で何をやっていたんだろう?ホント気持ち悪いわwww

こんなこともあるから下着類は屋内で干しておいたほうが無難かもね。

The police said they are also looking at possible breaches of safe distancing measures committed by the man.

Stompさんの投稿 2020年5月22日金曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

カンタロウ シンガポール LIM 美容師
Previous Story

シンガポールLIM 美容室 シンガポールで最も歴史あるサロン!

シンガポールニュース
Next Story

シンガポール タクシーでカルーセルみたいな値引き交渉ってアリなの?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 若者4人Tobacco Act違反か?

タバコ窃盗で若者3人を逮捕! 4月8日、Chancery Laneで19歳の男性が見知らぬ若い男3人に襲われ、持っていたたばこを盗まれたとの通報があった。 およそ60個の電子タバコ及びそのキット類が彼らに盗まれたとのこと

シンガポール NUS学生が性犯罪で退学処分!

違法性行為でNUSが学生を退学処分! NUSの学生だった男は2名の女性との性交渉をどちらの場合も相手の同意なしに撮影し、SNSに投稿していたとのこと。 NUSは4年次に在学中だったこの学生に対し、退学の処分を下し、相手と

シンガポール 覗き見を繰り返していた男に有罪判決!

様々な場所でのぞき見動画を撮影していた男に有罪判決! 当時16歳だった男は教会キャンプやMRT車内、学校の女性用トイレなど様々な場所で女性のプライベートシーンを密かに撮影していた。 そしてその動画を何度も何度も見返しては