シンガポール 高速道路でカーレース? 8人を逮捕!

高速道路でカーレース⁉ 男女8人が逮捕された。

オンラインに投稿された映像にはKallang-Paya Lebar Expressway (KPE)のトンネル内で時速80キロで走っている車を猛スピードで追い抜いていく複数の車の姿が。

通報を受けた警察が捜査を行い、20歳から42歳までの男6人、女2人が危険運転及び違法レースを行った疑いで逮捕された。

彼らには更にsafe distancing measures違反の疑いもかけられている。

警察は彼らの行為を”非常に危険かつ無責任極まりない”として厳しく対処する所存だとのこと。

彼らには最高6か月の懲役刑及び罰金刑が科せられ、場合によっては運転免許のはく奪や車が没収されることも。

猛スピードでカーレース、しかもトンネルの中!危なすぎるだろ。。。

こんな迷惑な車に巻き込まれて人生台無しにするなんて絶対に嫌だ!

All are also being investigated for breaching safe distancing measures.

Stompさんの投稿 2020年5月25日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールビーチクラブ
Previous Story

シンガポールビーチクラブ 、ビーチカフェの9店舗紹介!

マックサプライズ
Next Story

【動画】マックサプライズで息子さん大号泣!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝