シンガポールニュース

シンガポール 待ち伏せしていた取り巻きにナイフで襲撃された20歳男性!

彼女の元カレと話し合いに出かけようと外に出たら何が起こった⁉

5月27日、Toa Payohで飲み物を買いに行くと言って出かけた20歳の男性は、およそ15分後、血だらけになって家に帰ってきたそうだ。

男性は出かける途中、男性の彼女の元カレの取り巻きと思われる男4、5人に取り囲まれ、ナイフで刺されたのだという。

男性はナイフで腕を深く切られ、骨が見えてしまうほどの状態だったのだとか。

男性は病院で手当てを受けている。

犯人は現在逃亡中とのこと。

被害男性の彼女の元カレは刑務所から出所したばかりだったのだそう。

男性と元カレは以前から揉めており、男性は話し合いをするために外に出たところを待ち伏せしていた取り巻きの襲撃を受けたようだ。

被害男性の元カレ、自分でやらずに取り巻きに危害を加えさせるなんて、卑怯な男だよね!

何が原因で刑務所に入っていたかは知らないけど、出所してすぐこんなことさせるなんて、自分の過ちをまったく反省していないよね。

しかも、今はまだステイホームしなきゃいけない時期でしょ?一体何やってんだよ⁉

His family was shocked to see him bleeding profusely from multiple slash wounds when he returned 15 minutes after stepping out.

Stompさんの投稿 2020年5月28日木曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポール コロナ 日記 ハローアジア
Previous Story

最近出来たインスタおもしろい! コロナちゃん日記 ってやつ。

Next Story

シンガポール サーキットブレーカー政策最中に広間に集まっていた7人告発予定!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で