シンガポール サーキットブレーカー政策最中に広間に集まっていた7人告発予定!

サーキットブレーカー政策真っ最中にRobertson Quayに集まっていた7人が近日告発される見込みだ。

男6人と女1人は、5月16日、Robertson Quayの広間に集まり、互いに近い距離で座っていたということだ。

中には、ビールを飲んでいる人や、マスクを着用していない人もいた。

その時この場には執行人2人と警察官1人がいたにも関わらず誰も彼らに声をかけなかったため、”違反なのにどうして?”という人々の疑問の声が上がっていた。

URAはこの翌日、Robertson Quayにある10のレストランに対し、テイクアウトのアルコールの販売を即座に止めるよう指示を出したとのことだ。

どんな人にもコロナウィルスに感染する可能性とそれを他人にうつしてしまう可能性があるのだからね。

違反行為だ、って決まっているからには誰にでもその違反行為は適用されなくちゃね。

そして、集まっていた人たちももちろんダメだけど、その場にいながら自分の任務を全うしない執行員と警察官の行動もどうかと思うわね。

この人たちには制裁は加えられないのだろうか?

https://mothership.sg/2020/05/covid-19-robertson-quay-charged/

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールニュース
Previous Story

シンガポール 待ち伏せしていた取り巻きにナイフで襲撃された20歳男性!

Next Story

シンガポールフリーペーパー広告 は効果があるのか?広告出すべきなのか?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ