シンガポールニュース

シンガポール 泥酔女性が川に転落!

6月3日夕方、泥酔した女性がシンガポール川に転落!SCDFが救助するアクシデントが発生。

女性がどうやって川に転落したのかは不明だが、転落する前に相当な量のアルコールを摂取していたようだ。

通報を受けたSCDFが到着する前に近くにいた人が救命浮き輪を投げて救助を試みていたとのこと。

女性ははしごで救助され、ストレッチャーに乗せられ病院に搬送された。

川に落っこちるくらい泥酔するなんて、どれだけ飲んだんだよ!? 

周りにいた人たちが川に落ちたことに気が付いてくれて本当に良かったよね。誰にも気づかれていなかったらどうなっていたことやら?

救命浮き輪まで投げてくれるなんて、親切な人がいてくれて本当にラッキーだったと思うよ。

This is not the way to celebrate the end of the circuit breaker.

Stompさんの投稿 2020年6月3日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール ROOM 美容室 ❘パステルピンクの作り方

Next Story

シンガポール 彼氏の父親をナイフで切りつけた17歳少女に有罪判決!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生