シンガポール 公衆の面前で自慰行為した39歳男を逮捕!

1

公衆の面前で自慰行為か?39歳男が逮捕された。

6月10日、Upper Boon Keng Road沿いにあるHDBのボイドデッキ上で男が自慰行為をしているとの通報があった。

聞き込み調査及びカメラの映像から男の身元を割り出し、逮捕に至った。

男は16日に公判にかけられる予定。

尚、safe distancing measures違反の可能性も視野に入れて捜査を行っているとのこと。

公共わいせつ罪には3か月以下の懲役刑又は罰金刑、若しくはその両方が科せられることとなる。

ボイドデッキでのんびり日向ぼっこでもしていたらあまりにも気持ちよくて、、、その気持ちいいのベクトルがつい変な方向に向かってしまったのかしらね?

あまり人様のそういう行為は見たいものじゃないし、見せるものでもないわね。

日本で同じことやってしまったら逮捕されるのかな?あまり聞いたことないけど。。。

The police are also investigating the man for possible breaches of safe distancing measures.

Stompさんの投稿 2020年6月14日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールニュース
Previous Story

シンガポール 機密情報漏洩した50歳公務員を逮捕!

Next Story

ドリアンの花 、ドリアンって花咲くんだね!ドリアンの一生追ってみたよ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた