シンガポールニュース

シンガポール MRTトラブルでホームが密状態!

6月22日朝、Orchard MRT駅で電車が一時不通になるアクシデントが発生した。

このため、駅のホームは多くの通勤客で溢れかえり、ソーシャルディスタンスどころではない密状態に。

およそ25分間の列車の遅れが発生し、MRTは代替バスを出して対応したということだ。

午前10時ごろには通常の運航に戻ったという。

もしもこの中に感染者がいたとしたら、と考えると恐ろしいwww

コロナを恐れている今の状態で今回みたいなアクシデントだったり、もっと大規模な災害が発生したら大変なことになってしまうのだよね。

何事もなくコロナが終息してくれることを願わずにはいられないよ。

The photos sparked concerns among netizens regarding the lack of social distancing observed during phase two of Singapore's reopening.

Stompさんの投稿 2020年6月23日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【動画】ゴルフ場にイノシシ!そして人を襲うw

Next Story

シンガポール デビットカードの情報を抜き取りした18歳女を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた