シンガポール 薬物違反者の運転する車が交通事故!

無免許運転の車が他の車も巻き込む事故を起こし逃走!

6月19日、Sembawangで、52歳男の運転する黒い車が信号無視して交差点に進入し、走行中の青い乗用車の前方部分と激突した後にバスと衝突!

青い車は衝撃でスピンし、バンパー部分が大破した。

この事故により、二人がケガを負い病院へ搬送された。

52歳の犯人はその場から逃走したが、同日中に薬物違反及び危険運転、無免許運転、所有者の許可なく車を持ち出した疑いで逮捕された。

衝突した場所がかなり前方だったから良かったものの、これがもう少し後ろの方だったとした当てられた相手の命は恐らくなかったかも、って思うほどの衝撃だったよね。

無免許の上に、薬物違反だなんて!許しがたいよ。これは。

He fled the scene but was arrested on the same day for suspected drug-related and traffic-related offences including…

Stompさんの投稿 2020年6月23日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール トレーラー横転事故で鶏脱走!

Next Story

シンガポール 継娘を妊娠、出産させた男に懲役26年!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた