シンガポール トレーラー横転事故で鶏脱走!

6月25日朝、Kranji Expressway (KJE) にて思いがけない「チキンラン」が発生!

21歳男が運転するトレーラートラックが不注意から横転してしまった。

トレーラーにはニワトリが積まれており、それらの入った箱は衝撃で路上に散乱!

入れ物が崩れたために脱走したニワトリも沢山いて、路上のあちらこちらに逃走してしまったのだった。

この事故のためKJEのBKE(Woodlands) 出口は一時通行止めとなった。

運転手は不注意運転の疑いで逮捕された。

あららwww 脱走したチキンたちはどこへ行ってしまったのだろう?

彼らは命拾いできたのだろうか???

Unexpected chicken run 🐓😨

Stompさんの投稿 2020年6月24日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 違法に食品貯蔵していた会社に罰金刑!

Next Story

シンガポール 薬物違反者の運転する車が交通事故!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた