シンガポール 継娘を妊娠、出産させた男に懲役26年!

当時13歳の継娘を妊娠、出産させた男にレイプ罪で懲役26年!

現在53歳の男は当時中学1年生だった連れ子の娘が性的行為に対する興味を持っていたことにつけこみ、この少女と性的関係を持った。

数度の性的関係を持った後、少女は14歳で男の子を出産した。

又、18歳までに別の男性との子供を2人出産しているのだとか。

3人目の子供を出産後、児童保護管が1人目の子供の父親について問い合わせたことから事態が明るみに。

しかし、児童保護管が警察に届け出をするように勧めても少女とその母親は応じようとしなかったのだそう。

説得の結果、少女は警察に通報し、男は逮捕された。

DNA鑑定の結果、1人目の男の子の父親はこの男であることが判明している。

自分的に「レイプ」っていうのは嫌がる女性と無理やり性交渉を持つことかな、って思っていたよ。

この場合は相手の年齢が低すぎるっていうことで「レイプ」になっているのだね。

ま、ローティーンの継娘相手に性交渉持つのは完全にアウトで、26年っていう長い懲役刑がその罪の重さを物語っているね。

それにしても、この相手の女の子も18歳にして3人出産だなんてwww

どんだけだらしがないんだよ、って思うわ。

性が絡む犯罪ってほとんどの場合一方的に男が悪いことになるよね。

正直、これってどうよ?っていつも思うのよね。

"Her childhood was completely robbed."

Stompさんの投稿 2020年6月25日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 薬物違反者の運転する車が交通事故!

Next Story

シンガポール サーキットブレーカー政策最中に飲酒の白人7人に罰金刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた