シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険!

HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった!

Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子はその場所からは撤去されている様子。

もし、万が一何かの拍子でその椅子が落っこちた時にたまたま下に人がいたとしたら⁉

住民のあまりにも浅はかで自己中心的な考えに驚愕を隠すことができない。

うんうん、危ない。落ちて人に当たれば立派な凶器になるから。

絶対に下に落とさない自信があってやったのかもしれないけど、リスクがある以上やっちゃダメだよ。

万が一のことが起きた場合、どうやって責任取るつもりなんだろうか?

"What if someone was walking below and the chair dropped?" 😖

Stompさんの投稿 2020年6月29日月曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 実の娘をレイプし続けていた男やもめに懲役28年!

シンガポールニュース
Next Story

シンガポール 故意にくしゃみをした中国人女に有罪判決!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お