シンガポール 立体駐車場屋上は架空のスイミングプール⁉

えっ?そこはスイミングプールですか?

ある日の昼下がり、立体駐車場の屋上にいたのはビキニ姿の二人の女性!

彼女たちはそこに自分たちで持ってきた敷物を広げて腹ばいになって寝そべり、日光浴をしていたのだった。

あたかもそこがプールサイドであるかのように!

とても寛いだ様子の女性たち。

しかし、傍から見ると少々異様な光景ではあったwww

思うように外出できない今のご時世、せめて気分だけは、って思っていたのかな?

悪いことをしているわけではないからまあ、いいのだろうと思うけど、確かに傍から見たらえっ?って思うだろうね。

Doesn't the condo have a pool? 🤔

Stompさんの投稿 2020年6月28日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール デートDV被害者が当時の心境を告白!

Next Story

シンガポール 実の娘をレイプし続けていた男やもめに懲役28年!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた