シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

1

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決!

フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。

そしてその動画をアプリを利用して友人に共有していたそうだ。

学校内の他の生徒数人が先生に報告したため少年の悪事が発覚した。

先生が問い詰めたところ少年は事実を認め、先生が警察に通報。

押収された彼のラップトップパソコンからは複数の盗撮映像が見つかったということだ。

知らないうちに盗撮されて、これまた知らないうちにネットに拡散されているなんて、考えたら本当にゾッとする。

卑劣極まりない行為だということを、この加害者少年には身をもって知ってほしいものだ。

あと、動画を共有していた友人たちもね。

He also shared the images with his schoolmates through WhatsApp.

Stompさんの投稿 2020年7月1日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

シンガポールニュース
Next Story

シンガポール 深夜に響き渡る「アノ声」で大迷惑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの