シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。

58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。

男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁止となっていた。

警察は不審死とみて引き続き捜査を行っている。

事件性はない感じかな?

何らかの原因で突然体調を崩してその場でそのまま亡くなってしまったのだろうか?

異変に気が付いて助けてくれる人がいれば良かったけれど周りに誰もいなかったのだろうか?

He was found lying motionless and was pronounced dead at the scene by a paramedic.

Stompさんの投稿 2020年6月30日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールニュース
Previous Story

シンガポール 故意にくしゃみをした中国人女に有罪判決!

Next Story

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの