シンガポールニュース

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為!

自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。

投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラピストが泣き叫ぶ男の子の顔を殴ったり、力でねじ伏せるなどの暴力を振るっている姿が。

このセラピストが所属していたAutismSTEPは事態を重く受け止め、即座に彼を解雇したということだ。

しかし、被害者家族にはこの一件が発生してから1年半近くの年月が経っているにもかかわらず、補償金の支払いやコースの返金処理がされていないのだという。

この家族は4か月間のコースにおよそ3000ドルの料金を支払っていたということだ。

https://giphy.com/videos/spencer-animation-maybe-fAapK9nljtAvOoZblp

”セラピー”だなんて名ばかりだね。とんでもないセラピストだこと。

相手は障害を持った子供だし、密室で起きることだからなかなか表ざたにはなりにくいのだろうね。

こういう時の証拠映像って本当に役に立つね。

両親も公開するのにはかなりの勇気が必要だったとおもうな。

泣き寝入りしないで戦ってほしいと思うよ。

The company said it has also apologised to the family and given monetary compensation but the family is disputing…

Stompさんの投稿 2020年6月30日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポール アートメイク リップ マジックラッシュ
Previous Story

シンガポール リップ アートメイク は日系サロン MAGIC LASH がオススメ

Next Story

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの