シンガポール 友人の彼女をレイプ!ティーンエィジャー二人に懲役刑!

1

そそのかされて友人の彼女をレイプしたティーンエィジャーの男二人に懲役刑及び杖刑!

当時18歳と16歳だった男二人は、一緒にいた友人とその彼女と一緒に遊んでいた。

当時18歳のこの彼女は薬物を服用をしていた上に泥酔して意識がもうろうとした状態になっていた。

この女性を家に送り届けるとこの女性と彼氏は性交渉を行った。

ことが終わると、彼女と性交渉をしても良いと一緒にいた二人の男を唆した。

そして、彼女の同意を得ぬままに二人はこの女性と性交渉を行ったということだ。

途中で意識が回復した被害者の女性は大きなショックを受けたということだ。

この二人にはそれぞれ8年半の懲役刑及び杖刑9回、5年半の懲役刑及び杖刑3回が言い渡された。

尚、この女性の彼氏の男にも7年間の懲役刑及び杖刑6回が言い渡されているということだ。

何だかなぁ、もうどいつもこいつもどうしようもない!という感想しか出てこなくてねwww

友達に自分の彼女とセックスしてもいい、ってwww ありえないでしょー。

それに、被害者の女性の行為も自業自得でしかない感じだし。

彼らはこの軽はずみな過ちのために人生の一番いい時期を刑務所で過ごすことになるのね。ご愁傷さまです。

The girl was jolted awake when one of them pulled her hair. After realising that two strangers were sexually assaulting her, she struggled but was too weak to stop them.

Stompさんの投稿 2020年7月6日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 95歳老女がナイフで刺されて死亡!34歳女を逮捕!

Next Story

シンガポール 95歳老女刺殺事件、加害者はメイドだった!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの