シンガポール 95歳老女がナイフで刺されて死亡!34歳女を逮捕!

7月6日午後、Recreation RoadにあるHDBで95歳の女性がぐったりとした状態で倒れているとの通報があった。

女性はナイフで刺されたものと思われ、その場で死亡が確認された。

この事件に関連して34歳の女が殺人の疑いで逮捕された。

被害者と加害者は互いに顔見知りの仲だったということだ。

7月8日に裁判が行われる予定だ。

被害者と加害者がどの程度の顔見知りの間柄だったのかは知らないけれど、95歳のおばあさんを刺し殺すなんて!

よほどの恨みがあったのだろうか?

加害者側の動機が何だったのかが知りたいわ。

The deceased and the accused are known to each other.

Stompさんの投稿 2020年7月6日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

Next Story

シンガポール 友人の彼女をレイプ!ティーンエィジャー二人に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの