シンガポールニュース

シンガポール 女性警官が支給品のiPadを質入れ⁉

支給品のiPadを質入れ⁉ 女性警官に懲役刑!

37歳の女性警官は、警察から支給された2台のiPad(合計900ドル相当)を質入れし、300ドルを受け取っていたのだという。

女が質入れしてしばらくした後、警察側がiPadの紛失に気が付き、事態が発覚したということだ。

質入れされた品は他のバイヤーが買い取っていた。

女は以前に職場で不当な扱いを受けたことに対する報復として質入れをした、と話しているのだそう。

女には7か月間の懲役刑が言い渡された。

報復のために支給品を質入れするなんて、どんな思考回路なんだろ?

警察の支給品なら機密情報もあるのでは?

無責任極まりないわwww

"The accused claimed that her motivation for pawning the iPads was because she wanted to take 'revenge' (on) the…

Stompさんの投稿 2020年7月7日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 95歳老女刺殺事件、加害者はメイドだった!

Next Story

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの