シンガポール トラブル相手の店への報復に7000ドルつぎ込んだ夫婦!

トラブルがあったマッサージ店を出し抜くために7000ドルをつぎ込んだ夫婦!

この夫婦は半年ほど前に行き違いからマッサージ店のスタッフと口論になり、下品な言葉を投げかけられたり、中指を立てられるなどの嫌がらせを受けたのだそう。

これに報復するために、この店が実は性的サービスも提供している証拠をつかんで暴露してやろうともくろんだ。

まずは2000ドルで探偵を雇い、一週間調査を行わせた。

そしてその後更に5000ドルを払って実際にその店舗に何度か通わせ、違法営業の証拠を掴もうとしたのだとか。

これによって店の営業時間が午前10時から午後11時までと掲げているが、実質的には24時間営業で、スペシャルサービスを提供していることは分かったのだそう。

しかしながらマッサージ店のスタッフは決して性的サービスは行っていない、無実だと断言しているのだそうだ。

結局のところ、しっぽをつかめたの?分からないまま?

嫌な思いをさせられたから報復してやりたい、って気持ち、分からなくはないけどさぁwww

そんな大金があるのなら、もっと楽しいことに使えばいいのにねー!もったいないわ。

Would you go this far? 😨

Stompさんの投稿 2020年7月8日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 野菜を不法輸入した会社に罰金刑!

シンガポール アイラックス アフター まつ毛 アップラッシュ 3
Next Story

シンガポール EYE x LUXE で 整形級効果ありの アップワードラッシュ | UPwardlash やってみた!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール サイクリストを襲った野犬!

夜のサイクリング中、突然襲ってきた野犬! 2月15日、夜のShipyard Roadで、突如現れた2匹の野犬がサイクリング中の男性2人に襲い掛かかるアクシデントが発生。 サイクリスト達は突然の出来事に動揺したのか、1人は