シンガポール 継子に7年間性的嫌がらせ行為の42歳男に懲役刑!

継娘に対しおよそ7年間性的嫌がらせ行為を続けていた42歳の男に懲役刑!

男の性的嫌がらせ行為は少女が6歳の時に始まった。回数を重ねるごとにその嫌がらせはエスカレートしていった。

少女がもう止めてほしいと頼んでも、お前の身体は俺の物、どのように触ろうが関係ない、と言い放ったのだという。

そして、学校で性教育を受け、自分が受けている行為が尋常ではないことに気付きつつあった少女を、この少女の両親は授業をボイコットさせて対応したのだとか。

男には28年間の懲役刑及び杖刑24回が言い渡されていた。

しかし、判決が下された後、男の脊髄には損傷があるため杖刑の執行が適当ではないことが判明した。

裁判所は杖刑の代わりに刑期を更に延長する方針だということだ。

これ、父親の罪ももちろん重いけど、母親も酷すぎる!

男が少女にしていたこと、分かっていたのだよね?

ボイコットさせて隠蔽しようとか、どんなクソ対応だよ⁉

杖刑が執行されない分、刑期が延長されるのは当然のことだね!

The man pleaded guilty to one charge of raping the girl in 2014 when she was eight or nine years old, and two charges of sexual assault by penetration committed in 2016 when she was 11.

Stompさんの投稿 2020年7月13日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

Next Story

OBARAチャンネル! 海外リゾキャバ と宅飲みして夜の闇を暴いてみたw〔#26〕

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの