シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

1

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男!

日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。

男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝そべってしまったのだとか。

彼が寝そべったことで完全に駐車場の入り口が封鎖されてしまったのだったwww

この人一人で何やってたんだろう?

1人だからソーシャルディスタンスも関係なくやりたい放題だった?

この駐車場に出入庫したい車はいなかっただろか?いたとしたらすごく迷惑だよね。踏みつけて通り抜けるわけにもいかないし。。。

"He was shouting and dancing in the middle of the road before lying down."

Stompさんの投稿 2020年7月13日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポール カクテル Public Eight
Previous Story

The Public Eight、このカクテルは告白と言うけどエモいね。

Next Story

シンガポール 継子に7年間性的嫌がらせ行為の42歳男に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの