シンガポール近所迷惑! 階上の洗濯物から滴り落ちる水滴!

階上の住人の洗濯物からいつものように滴り落ちてくる水滴!迷惑すぎるのですが!

Geylang Bahruの住居の住民は12階に住んでいる人が干す洗濯物にいつも悩まされているのだそう。

なぜなら、その人の干す洗濯物からいつも水滴が滴り落ちてくるから。

まるで、いつもそこだけ雨が降っているかのように。

被害を受けている住民が撮影した映像には、吊るされたマットから水がポトリポトリとしたたり落ちてきていた。

この住民は、他の人の迷惑も考えて!と怒り心頭だ。

この報を受けて町議会が階上の住民に注意をしてくれたというが、果たしてこの状態は改善されるのだろうか?

洗濯機の脱水機能が壊れているのだろうか?

他人の迷惑を想像できない人が近所にいると厄介だよね!

注意を受けて素直に改善してくれる人だといいけどね。

The town council said it would visit the resident's upper floor neighbours to advise them about the matter.

Stompさんの投稿 2020年7月15日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

Square Grey Merlion
Next Story

シンガポール safe distancing measures違反の外国人12人を処分!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの