シンガポール バス車内にピンホールカメラを設置し覗き見!男を逮捕!

バス車内で女性ののぞき見動画を撮影したとして46歳の男が逮捕された。

男はピンホールカメラ2つを使って動画を撮影していたと思われる。それらのカメラは警察に押収された。

覗き見行為には最高2年の懲役刑及び罰金刑、又は杖刑が科せられることとなる。

わざわざカメラを設置してまで人のプライベート部分を覗き見したいという気持ちは全く理解できないな。

被害を受けた方としては本当にたまったものじゃない!

どうにかしてこういった類の卑劣な犯罪を撲滅することはできないのだろうか?

He was arrested on Friday, July 17.

Stompさんの投稿 2020年7月19日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

日本人+シンガポール夫婦カップルのHDB家がすごいお洒落!

Next Story

シンガポール留学生が現地若者グループに襲撃される!その理由とは?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど