シンガポール 露出狂66歳男を逮捕!

66歳露出狂の男が逮捕された。

7月16日午後、Punggol Field Road沿いにあるバス停で男が複数の女性に向けて自分の下半身を露出していたとの通報があった。

警察がCCTVカメラの映像を解析して男の身元を割り出し、二日後に逮捕した。

性器露出で有罪が確定すれば最高2年の懲役刑又は罰金刑、杖刑が科せられることとなる。

露出狂の人って、相手が反応してくれるのを見るのが楽しいのだろうか?

下半身を晒す以外に女性に反応してもらえる方法がないからやっているのかな?

立派な犯罪行為だってこと、分かってやっているのよね?

😨

Stompさんの投稿 2020年7月23日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールネイルサロン 、シンガポール人気店まとめました!

Next Story

シンガポール 本国に帰りたい外国人労働者が雇用主に抗議!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の