シンガポール 利用者不便‼2台のエレベーターが同時に故障!

困る!2台のエレベーターが同時に故障!

7月23日朝、Circuit Road にある建物のエレベーターが2台同時に故障してしまい、利用者は不便を強いられた。

修理を急ぎ、数時間後には元の状態に戻ったということだ。

このようなアクシデントは以前にも何度か発生しているのだそう。

2年ほど前には中に人が30分近く閉じ込められてしまったこともあったのだとか。

2台しかないエレベーターが同時に使えなくなるのはつらいね。

何階建ての建物かは分からないけれど、エレベーターが動かないなら階段を使えばいい、なんて簡単な話じゃないからね。

身体的な理由などから階段を使って移動することができない人もいるものね。

普段のメンテナンスをきちんとやっておいてほしいものだよ。

In 2018, the resident was trapped in a lift at the same block for "nearly 30 minutes" due to a breakdown.

Stompさんの投稿 2020年7月26日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 偽ブランド品販売で女4人逮捕!

Next Story

シンガポール 46歳男が住居に侵入し窃盗!被害総額3万ドル超!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの