シンガポール 警官を車で引きずり逃走した男に懲役刑&免許はく奪!

職務質問中の警察官から車で逃走した際におよそ100メートル引きずり逃走!大けがを負わせた男に判決!

2017年11月、高級車を運転中にシートベルト未着用で警察に止められ職務質問をされていた男は、その場で車を猛スピードで発進させ、逃走を試みた。

(この時男は免許停止処分期間中だったとのこと。)

警官の衣服が車のドアに挟まっていて、警官は車に引きずられてしまった。

しかし、男は時速80キロメートルもの速さで警官を100メートルほど引きずった後、そのまま逃走。

警官は膝や背中などに大けがを負い、入院を余儀なくされたということだ。

男には4年7か月間の懲役刑及び罰金刑、そして運転免許のはく奪が言い渡された。

警官を引きずっていると気が付いた時点で車を止めていればもう少し軽めの判決で済んだかもしれないのにね。

猛スピードで100メートルも引きずられるなんて、、、どんな恐ろしい思いをするのだろう?

His defence lawyer told the judge: "The accused also suffers from insomnia, and as a result, relies heavily on alcohol and sleeping pills to sleep even though (they) may be harmful to his health."

Stompさんの投稿 2020年7月28日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールニュース
Previous Story

シンガポール 資源ボックスに人間の赤ちゃん⁉

Next Story

シンガポール魚王 魚王 、焼肉王の新しい海鮮居酒屋さん!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱

シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉! Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。 知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとの