シンガポール 警官を車で引きずり逃走した男に懲役刑&免許はく奪!

職務質問中の警察官から車で逃走した際におよそ100メートル引きずり逃走!大けがを負わせた男に判決!

2017年11月、高級車を運転中にシートベルト未着用で警察に止められ職務質問をされていた男は、その場で車を猛スピードで発進させ、逃走を試みた。

(この時男は免許停止処分期間中だったとのこと。)

警官の衣服が車のドアに挟まっていて、警官は車に引きずられてしまった。

しかし、男は時速80キロメートルもの速さで警官を100メートルほど引きずった後、そのまま逃走。

警官は膝や背中などに大けがを負い、入院を余儀なくされたということだ。

男には4年7か月間の懲役刑及び罰金刑、そして運転免許のはく奪が言い渡された。

警官を引きずっていると気が付いた時点で車を止めていればもう少し軽めの判決で済んだかもしれないのにね。

猛スピードで100メートルも引きずられるなんて、、、どんな恐ろしい思いをするのだろう?

His defence lawyer told the judge: "The accused also suffers from insomnia, and as a result, relies heavily on alcohol and sleeping pills to sleep even though (they) may be harmful to his health."

Stompさんの投稿 2020年7月28日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールニュース
Previous Story

シンガポール 資源ボックスに人間の赤ちゃん⁉

Next Story

シンガポール魚王 魚王 、焼肉王の新しい海鮮居酒屋さん!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ