シンガポール 不衛生!公共の場に飛び散った食品!

不快!床や壁に飛び散った卵と小麦粉!

Hougangにある建物のボイドデッキで、床や壁に大量の割れた卵と小麦粉が散乱しているのが発見された。

知らせを受けた管理会社がすぐにその場所を掃除し、元の状態に戻すことができたとのこと。

これは大変不衛生で迷惑な行為だと、管理者が近隣住民に対し注意を促したということだ。

公共の場が汚いのは気分がわるいね。

画像を見た限り、かなりの量の卵と小麦粉をその場にぶちまけた感じだね。

誰かが故意にやったことだったのだろうか?

掃除がとても大変そう。公共の場が汚いのは気分がわるいね。

ホントなら汚した人本人に掃除してほしいところだよね!

What a mess! 😨

Stompさんの投稿 2020年7月28日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 46歳男が住居に侵入し窃盗!被害総額3万ドル超!

シンガポールニュース
Next Story

シンガポール 資源ボックスに人間の赤ちゃん⁉

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱