シンガポール 泥酔女性をレイプした男4人組の主犯格に判決下る!

泥酔した女性を車に連れ込み、レイプなどをした男4人組!

今月5日、主犯格の28歳男に10年3か月間の懲役刑及び杖刑5回が言い渡された。

男は2018年9月、泥酔して意識の無い状態の24歳女性を仲間と一緒に車に連れ込み、レイプしたとのこと。

その様子をこっそりと撮影していた35歳男には15か月間の懲役刑及び2万ドル超の罰金刑の支払いが言い渡されている。

残り二人については今後判決が下される予定だ。

その”コト”の後意識を回復した被害者女性は、自分の身の周りの異変に気が付いたが、何があったのかは全く分かっていなかったとのこと。

後日、友人や加害者男に直接確かめ、自分がレイプされたことが分かり、警察に通報したのだった。

泥酔した女性を4人がかりでレイプする男たちももちろん悪いけどさぁ、何をされたか全くわからないくらい泥酔しちゃう女性の方もいかがなものかと思うよ。

後から自分の身に起きた事実が分かったときには相当ショックを受けたのではないかな。

自業自得ではあるけどね。

Tay Boon Huat pleaded guilty to a charge of sexual assault by penetration for forcing himself on the victim.

Stompさんの投稿 2020年8月5日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールニュース
Previous Story

シンガポール 性的嫌がらせメッセージを送り付け続けた男に懲役刑!

Next Story

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ