シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑!

34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。

二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。

殴られた目からは血が流れ、後から痣になってしまったほどだったという。

その場にいた母親が娘を呼んで仲裁に入ってもらおうとしたが全くらちが明なかったため、警察に通報し、男は逮捕された。

男には5か月間の懲役刑が言い渡された。

無職のうえに泥酔して父親を殴るなんて、どうしようもない男だね!

親も心配で仕方がないだろうね。。。

今のご時世、飲み会の席でのコロナ感染がやたら多いから気を付けないといけないのだけど、泥酔したらそんなこと頭からぶっ飛んでしまうのだろうなwww

Yap Bei Xing, who is unemployed, punched Mr Yap Eng Huat's left eye three times in their Woodlands flat, causing injuries such as a black eye.

Stompさんの投稿 2020年8月6日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 泥酔女性をレイプした男4人組の主犯格に判決下る!

Next Story

シンガポール 無ライセンスでレプリカ銃所持の男を告発!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ