シンガポールニュース

シンガポール そそのかされるままに3Pプレイした24歳男に18年の懲役刑!

唆されて女性の同意無しに3Pプレイ!

24歳の男Aは、オンライン上で知り合った男Bに誘われてホテルの部屋に入った。

そこにはBの彼女が裸で手首を縛られ目隠しをした状態で横たわっていた。

Bは自分の彼女が別の男とセックスする姿を見たいと強く思い、その欲求を満たすためにAを部屋の中に招き入れたのだった!

Aは言われるがまま女性とセックスしたのだという。

女性はその時、何が起こったのか分からない状態だったそうだ。

別の日にも同じようなシチュエーションで3Pプレイを行おうとしたら、女性が異変に気付き、警察に通報。二人は逮捕されたのだという。

Aにはレイプ罪及びわいせつ行為などの罪で17年10か月の懲役刑及び杖刑14回が言い渡された。

Bには20年弱の懲役刑と杖刑24回が言い渡されている。

自分の彼女が他の男とセックスする姿を見たいなんて欲求を満たそうとするのもあり得ないし、それに応じてしまうのもあり得ない!

何が何だか分からないうちにひどい目にあわされた女性が本当にお気の毒。

女性は性的欲求を満たすための道具じゃないんだから!

Srihari Mahendran played a subordinate role in the trysts to the "real mastermind" – the woman's then boyfriend who had recruited him to fulfil his fantasy of watching another man have sex with his girlfriend.

Stompさんの投稿 2020年8月16日日曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 悪質性的嫌がらせ行為で20歳男を逮捕!

Next Story

シンガポール 薬物違反 レンタカー延滞で発覚!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 実の娘にレイプ!44歳男に懲役刑!

性的嫌がらせ行為からレイプへ!実の父親に懲役刑! 44歳の男は実の娘に対し性的な行為を最低でも週1回、9歳から15歳までのおよそ6年間続けていたのだという。 最初は体を触るなどだったものが、だんだんとエスカレートし、しま