シンガポール 実の娘への性的嫌がらせ行為7年間!男に懲役28年!

実の娘に7年間もの間性的な嫌がらせ行為を続けていた男に28年の懲役刑及び杖刑が言い渡された。

現在48歳の男は、娘が7歳か8歳くらいの頃から14歳になるまで性的嫌がらせ行為を続けていた。

最初の頃は他の家族がいない隙を狙って娘の前で厭らしい振る舞いをしたり、ポルノ画像を見せたりしていたのだという。

初めてレイプしたのは娘が9歳の時だった。事が終わった後、父親は娘に口止めをしたのだそう。

娘はこの時まだ幼すぎて、父親にされたことが背徳行為であることすら理解できていなかったようだ。

そして、娘は父親のことを慕っていたので健気に言いつけを守り、されるがままに月日が流れた。

彼女が自分の受けている行為が異常だと気が付いたのはかなり成長してからだったそうだ。

7年後、警察が別件で娘に事情聴取を行った際に事態が明るみになり、男は逮捕された。

大好きなお父さんに厭らしいことをされても、それを悪いことだとも思わずにいたなんて。。。

もう、何て言えばいいのか分からなくなってしまよ。

こんな純粋な娘を最悪の形で裏切った父親の罪は重いよ!

ただ、父親の行為が娘にとってストレスとはなっていなかったのは不幸中の幸いであったのかもしれないな。。。とも思う。

"The court heard the self-employed man began sexually exploiting the victim when she was seven to eight years old, and did so until she was 14 years old, when her mother was not at home."

Stompさんの投稿 2020年8月20日木曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 継娘に性的嫌がらせ&盗撮男に懲役刑!

シンガポールニュース
Next Story

シンガポール safe distancing measures違反のレストランに罰金刑及び業務停止命令!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 警察官なりすまし詐欺!

警察官になりすまして詐欺行為! 被害者は警察官だという男から電話を受け、SNSで互いに繋がるようになった。 その際、相手は警察官の身分を証明する書類(偽)を提示してきたのだそう。 そしてそれを使って家族構成や銀行口座番号