シンガポール メイドに暴力を振るった夫婦に懲役刑&賠償金!

メイドをぞんざいに扱い、暴力を振るった夫婦に懲役刑!

インド国籍でシンガポール永住権を持つ夫婦は、同じインド国籍の27歳メイドに対し、勤務初日から暴力をふるったのだそう。

また、子供にミルクを準備するのが遅いなどとケチをつけ、暴力を振るったのだという。

夫婦からの仕打ちに耐え切れなくなったメイドは建物4階の窓から逃走を試み、その時偶然居合わせた清掃作業員の助けを借りて脱走を成功させたのだとか。

39歳の妻には21か月間、41歳の夫には4か月間の懲役刑が言い渡された。

また、メイドに対する補償金として合計5500ドルの支払いが命じられた。

勤務初日から暴力を振るわれるなんて、絶望的な気持ちになってしまいそう。

夫婦そろって嫌がらせするなんて、最低な人たちだね。子供たちの目の前でやっていたのだろうか?子供たちへの悪影響が心配だわ!

逃げ出した時に、助けてくれる人がいて本当に良かったよね。

Farha slapped and punched the maid on the day she started working for her.

Stompさんの投稿 2020年8月24日月曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

シンガポールニュース
Previous Story

シンガポール マスクの付け方を注意されてキレた49歳乗客を逮捕!

Next Story

【動画】だいじろーのシンガポール英語を聞いてみよう!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で