シンガポール スーパーマーケット悪ふざけ少年二人に保護観察処分!

新型コロナウィルス騒動の最中、スーパーマーケットでの悪ふざけで有罪判決を受けていた少年二人に判決が下された。

18歳と17歳の少年二人は今年2月、スーパーマーケットに販売中のジュース2本を飲み、飲みかけのまま商品棚に戻した。

そしてその様子を撮影し、「こうやって武漢ウィルスは広まっていく」というタイトルを付けてインスタグラムに投稿したのだった。

どちらの少年に対しても、公的不法妨害罪で9か月間の保護観察処分が言い渡された。

彼らは60時間の公的サービスを実施せねばなならない。そして午後10時から午前6時までは外出禁止となる。

両親には保証金として5000ドルの支払いが命じられた。

彼らとしては本当にその場のノリで何気なくやったことに過ぎなかったのかもしれないけれど、これは悪質だよね!

自分たちの行動をちゃんと反省して今後の人生に生かしてくれるといいと思うよ。

だけど、午後10時から午前6時の外出禁止、ってwww 別に普通のことじゃない? 彼らにはツライかもしれないけど。

The 17-year-old boy recorded his friend's antics and the video was posted on Instagram, via an Instastory, with the caption "How to spread Wuhan virus".

Stompさんの投稿 2020年8月27日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 老人同士の喧嘩の仲裁に入った男性がナイフでケガ!

Next Story

シンガポール 妻を殺害した24歳夫、告発文にも表情一切変えず!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ