シンガポール Jurong管内で大規模強制捜査実施!157人逮捕!

1週間にわたって執り行われた強制捜査により、157人が抑留された。

Jurong警察管内で8月23日より30日までの間、大規模な強制捜査が行われた。

この捜査により、16歳から81歳までの男128人、女29人が逮捕された。

罪状は違法競馬をはじめとする違法ギャンブル行為、電子商詐欺、薬物など多岐にわたっている。

罪状が多岐にわたっているのにも驚くけれど、年齢層も10代から80代まで本当に幅広いことに驚きを隠せないよ。

157人が逮捕されたというけど、これも氷山の一角に過ぎないのかもしれないね。

実際にはどれほどの人が悪に手を染めているのだろうかと思うとちょっと恐ろしくなるよ。

The operation covered various locations in Jurong West, Tuas, Choa Chu Kang, Bukit Panjang and Bukit Batok, and was led by the Jurong Police Division.

Stompさんの投稿 2020年9月1日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール safe management measures違反の店舗に業務停止命令!

Next Story

シンガポール 女性の前で下半身露出!男を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め