シンガポール 53歳男放火で逮捕!

53歳の男が放火の疑いで逮捕された。

男はMandai Estate沿いにある建物を破壊する目的で故意に火を付けたということだ。

幸い、火はすぐに消し止められ、けが人はいなかった。

通報から72時間以内に犯人は逮捕されたということだ。

放火で有罪が確定すれば終身刑又は10年以上の懲役刑及び罰金刑が科されることとなる。

マッチ一本の小さな火でも燃え広がると何人もの命を奪うほどの大火になってしまうよね。

放火って本当に罪が重いのだね。

ケガをした人がいなくてよかったよ。

The man was arrested within 72 hours from when the incident was reported.

Stompさんの投稿 2020年9月6日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 泥酔男性が自分で自分を切りつける!

Next Story

シンガポール Caffé B 、カタナツと行ってきた!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ