シンガポール 若い女性客にわいせつ未遂? ドライバーに懲役刑!

乗車した3人の女性を目的地ではない場所に連れて行き、彼女たちに言い寄ろうとしたGrabドライバーに懲役刑!

今年2月3日、27歳のドライバーは若い女性客が告げた目的地とは全く関係ない立体駐車場や袋小路の場所まで車を移動させたのだという。

女性客はどうにか隙を見て車から降りたため、事なきを得たということだ。

男は同日中に同様の行為を後2回繰り返した。

いずれも被害者は1人で乗車した若い女性客で、幸い身体的な被害はなかったということだ。

しかしながら被害者女性の中にはこの一件以来恐ろしくて誰かと一緒でないと車に乗ることができなくなってしまうほどの精神的なダメージを受けた人もいるのだとか。

男は事件の翌日逮捕され、職も解雇されたということ。捜査により薬物違反も判明している。

男には3か月半の懲役刑と8000ドルの懲役刑が言い渡された。

被害に遭った女性たち、怖い思いをしたよね。

このドライバー、最終的には何をするつもりだったのか?まぁ、察しはつくけどね。

狙ったのが3人とも若い女性www 一人くらい引っかかる人がいるとでも思ったのだろうか?甘いぜ!

https://www.channelnewsasia.com/news/singapore/grab-driver-young-women-other-places-advances-13048690

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 自殺者で一番多い年代は20歳代!

シンガポールニュース
Next Story

シンガポール 飲食店23店舗がCovid-19 safe management measures違反で摘発!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ