シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑!

72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。

CCTVカメラが捉えた犯行の瞬間も、証拠として提示されている。

男はうつ病をはじめとして様々な健康上の問題を抱えていた様子。

そして、加害者とその娘は会社を売却した被害者から予想よりもはるかに少ない額しか売却金を受け取ることができなかったそうだ。

また、被害者男性は妻の他にも女を作るなど家族トラブルも絶えなかったのだという。

人を殺したにしては刑が軽い印象を受けるけど、男の精神や健康の状態を鑑みたうえでのことなのかな?

被害者の男性も相当に好き放題やっていたみたいだしね。

The judge said Tan’s “fast-deteriorating health” also weighed heavily on his mind. In the three years he spent in…

Stompさんの投稿 2020年9月22日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 高齢者フェイシャルサロン請求額でトラブル発生!

Next Story

シンガポール 12歳連れ子に性的嫌がらせの男に懲役刑&杖刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど