シンガポール 12歳連れ子に性的嫌がらせの男に懲役刑&杖刑!

当時12歳だった継娘と性的関係を持った男に懲役刑&杖刑!

41歳の男は、再婚相手の当時12歳の娘に手で陰部を刺激させるなどしたのだという。

このような性的行為を家族がいない隙などを狙っておよそ2年間つづけていたのだとか。

被害者の娘は母親や祖母の反応が怖くて彼女たちには言うことができなかったのだそう。

スクールカウンセラーに相談したことがきっかけとなり、男は逮捕された。

少女は軽い知的障害を持っていたということだ。

男には20年間の懲役刑と24回の杖刑が言い渡された。

たった12歳の女の子に手を出す男の行為が最悪なのは言うまでもないことだけど、嫌な思いをした子供が母親にさえも言うことができない状況ってホントダメよね!

この女の子の家族、普段この子に対してどんな対応していたのだろう?

彼女にとって安息の場所なんてどこにもなかったのだろうな。本当にお気の毒なことよ。

スクールカウンセラーに訴えることができて、犯人逮捕にもつながったのは本当に良かったと思うよ。

The girl did not confide in her family members, afraid of how her mother and grandmother would respond and worried she may be disbelieved.

Stompさんの投稿 2020年9月21日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

シンガポールニュース
Next Story

シンガポール スーパーマーケットスタッフにわざと飛沫を飛ばした男に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど