シンガポールニュース

シンガポール スーパーマーケットスタッフにわざと飛沫を飛ばした男に懲役刑!

スーパーマーケットのスタッフに飛沫を吹きかけた男に懲役刑!

52歳の女性スタッフは今年4月、スーパーの出入り口に立ち、入店者の数を制限する仕事をしていた。

女性は顔に噴き出た汗を拭うために少しだけマスクを口元からずらしていたのだという。

その様子を見た47歳の男はスーパー備え付けの消毒用スプレーを通りがかりに彼女に向ってスプレーした。

女性が男の写真を撮って警察に通報するというと、男は彼女に近づきマスクを取って彼女の顔に向けて咳をしたのだとか!

男にはハラスメント行為及びthe Covid-19 (Temporary Measures) Act違反の罪で5週間の懲役刑が言い渡された。

他人の飛沫をかけられるのなんて、ただでさえも気持ち悪いのにwwwしかも今はこんなご時世だよ。やられた方はほんとうにゾッとするね。

この人、自粛警察が行き過ぎて自分が警察の世話になってしまったのねwww

他人に厳しすぎる人間は嫌だね!

He noticed that she had partially removed her mask to wipe her face and scolded her.

Stompさんの投稿 2020年9月23日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 12歳連れ子に性的嫌がらせの男に懲役刑&杖刑!

Next Story

シンガポール ベジタリアンにハムサンド⁉ 店側が謝罪!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど