シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑!

32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。

男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここで自分とセックスをしてくれれば会社には話さない、と言ったのだそう。

職を失うことを恐れた女性は男の申し出に応じたのだという。

他にもクレジットカード詐欺の被疑者の女性にも、女性を助けるためには自分と性交渉をすればよいと持ち掛け、立体駐車場に連れて行って性交渉をしたのだとか。

また、この女性のパソコンに彼女の卑猥なシーンを撮影した動画が保存されていることを知った男は、このパソコンを家に持ち帰り、自分の記録媒体にその映像を保存したということだ。

もう一人の被疑者の女性もパソコン内の卑猥な映像を男の記録媒体にコピーされていた。

しかしながら男の行為はthe Corrupt Practices Investigation Bureau (CPIB) の知るところとなり、男は逮捕された。

男には2年間の懲役刑が言い渡された。

とんでもない職権乱用!ありえない警察官だよね!

懲役2年ってちょっと軽すぎない?って思ってしまうほどだよ。

相手が男性だったらどんな対応していたんだろう?

"He told her that he could help her with the case. Fearing prosecution, she agreed to have sex with him while they were at a multi-storey carpark."

Stompさんの投稿 2020年9月23日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール ベジタリアンにハムサンド⁉ 店側が謝罪!

Next Story

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど