シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ!

9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。

警察官がその車に近づき、運転手に車から降りるように言うと、32歳の運転手は無視して走り去ってしまった。

警察に追われたその車はタクシーと乗用車と衝突した後、縁石に乗り上げて停車。

運転手は車から降りて走って逃げようとしたところを警察官に取り押さえられて危険運転傷害及び薬物違反の疑いで逮捕された。

乗用車に乗っていた男性二人がケガを負い、病院へ搬送された。

また、この一件で勤務中の女性警官に運転中の別の車が衝突し、警官がケガを負った。

この車の運転手も不注意運転の疑いで逮捕された。

交通量が相当多い中でのカーチェイスだもんね。滅茶苦茶危険だね。警察官も命がけだ。

巻き込まれた人、本当に迷惑しちゃうよね!

A female Traffic Police (TP) officer was conducting on-scene investigations at the location of the first crash, when she was knocked down by another passing car.

Stompさんの投稿 2020年9月25日金曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

Next Story

シンガポール エレベーターに乗り合わせた男が盗撮の上に殴って逃走!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど