シンガポール 薬物捜査で162人逮捕!未成年の関与も。

9月14日から25日にかけて、CNBによる大掛かりな薬物取締捜査が実施された。

この捜査により162人が逮捕され、26万ドル以上に相当する薬物が押収された。

逮捕者の中には14歳の少女も。

そして、35歳と36歳の夫婦は、12歳の息子の目につくところに薬物を保管していたということだ。

犯罪の若年化がどんどん進んでいるような気がしてならないよ。

子供が見ている前で親が堂々と薬物を取り扱ったりなんてしていたらその子にとってそれが”普通”となってしまうのだろうね。

その感覚のズレが大きな犯罪に結びついていきそうで怖いよ。

One of those arrested was a 35-year-old man who had his 12-year-old son with him in the room, where drugs were displayed openly.

Stompさんの投稿 2020年9月27日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール エレベーターに乗り合わせた男が盗撮の上に殴って逃走!

Next Story

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生

シンガポール 既婚者送り狼に有罪判決!

既婚者の元フットボールプレイヤーが送り狼に! 既婚者で3人の子供がいる38歳元フットボール選手の男は、出会い系アプリで知り合った女性とその友達とでクラブで夜遊び。 帰りに女性二人を車に乗せ、友達の女性を降ろした後、男は当